2007年09月20日

Eyes of Lich Queen 4

 月曜日はミイラDMのエベロンキャンペーン『Eyes of Lich Queen』に参加しました。PCパーティ側が極端に強力な組み方をされている、というわけでもないの敵が弱かったですね。今回に関して言えばClericも休みでパーティバランスも悪いのに。パーティが危機に陥いる事が無かったのでWizardとしては暇でした。面子は以下の通り。

  • グィディオン, Generalist6, Elf, 死せる詩人
  • ジル, Rog4/Martial1/Trapsmith1, Changeling, k3さん
  • セラフィーヌ, Drd6, Halfling, IROさん
  • デューク, Artificer6, Human, Kiryuさん
  • ドレッドライオン, Warblade1/Bbn1/Ftr2/Warshaper1, とーちゃんさん

 一度は自分のキャラクタにFiery Burst(Complete Mage)を取得させて運用してみよう、という事でグィディオンには持たせてみました。しかし、分かっていたけどこのfeatは駄目ね。Fiery Burstに頼っているようでは、一生Wizardの運用能力は上がりません。というわけで7レベルに上昇した時点でRetrainingしてAction Sargeに変更してしまいました。

posted by Dead Poet at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | D&D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

