2009年05月31日

シャドウハントの霊廟 6レベル改良版

 土曜日は『シャドウハントの霊廟(Into the Shadowhaunt)』のセッションでした。Game Dayのシナリオなので本来は1レベル用なのですが、それをDMが6レベル対応に改良したものを遊びました。DMは羽生さん。プレイヤは以下の通り。

  • アキーム, Monk6, Bladeling, Good, つかださん
  • タングステン, Paladin6, Dwarf, Unaligned, 満月
  • シーグルーネ, Bard6, Eladrin, Unaligned, からくりさん
  • プルケ, Rogue6, Drow, Unaligned, さるしんごさん
  • マーリン, Wizard6, Human, Unaligned, 死せる詩人

 戦闘遭遇が5回で、非戦闘遭遇はなしでした。ただし戦闘中にSkill Challengeを行なう中々良く出来た遭遇が1つありましたね。12時に初めて17時前には終了しました。その後7 gambit程Three Dragon Anteをプレイしてから、宴会へ移動。

posted by Dead Poet at 08:57| Comment(0) | D&D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。