2009年12月03日

【今日の読書】GR DIGITAL パーフェクトガイド

書名
GR DIGITAL パーフェクトガイド
著者
デジタルフォト責任編集
出版
ソフトバンククリエイティブ
価格
1238円
ISBN
4-7973-3394-4
bk1
http://www.bk1.jp/product/02622606

 本日読了。僕が使っている初代GR DIGITALについて書かれたムックですね。勉強になりました。昆虫写真家の人の話が一番良かったかな。虫は得意ではないので撮らないだろうけど。

posted by Dead Poet at 21:56| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もコレ持ってます。2と。
参考にできてるのかどうかイマイチよくわからない所ですが。
またゆっくり読み返してみようと思います。
Posted by A2C at 2009年12月05日 02:41
●A2Cさん

 どもです。僕は作例の付いた説明書くらいのつもりで読みました。一度も説明書を読んでいないので、いろいろ知らない事が一杯でしたね(^^;
 そもそも写真に詳しくないので作例が付いているのはやっぱり分かりやすいです。ホワイトバランスを変えると何が変化するのかとか。
Posted by 死せる詩人 at 2009年12月05日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

