2010年01月22日

【今日の映画】ボーン・アイデンティティ

 DVDで観ました。正統派のハリウッド式娯楽映画ですね。安心して観ていられました。

posted by Dead Poet at 13:52| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果、スプレマシー、アルティメイタムと続けてみたくなる罠が待っているはず(笑
Posted by とーちゃん at 2010年01月22日 16:01
●とーちゃん

というか、すでにそれらは見終わっています。3つ同時に借りたのでw
Posted by 死せる詩人 at 2010年01月22日 17:06
1巻で終わった方が良かったと思ったのは私だけかなそうなのかな… ( ´・ω・)
Posted by Tirthika at 2010年01月23日 05:09
●Tirthikaさん

 僕は普通に続編2つも楽しめましたけどね。少なくとも3が作れるくらいには2に人気があったのかなぁとは思います。
Posted by 死せる詩人 at 2010年01月24日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

