2010年02月05日

週末セッション予習

 明日はEpicお試しセッション(22Lv)のDMなんですが、これくらいのレベルになるとDefenderとそれ以外のHP差が大きいですね。とりあえず、どれくらいの耐久力があるのかHPとDefenceを比較してみる。

ClassHPACFortRefWill
Swordmage18141353632
Ranger(Archer)13038313734
Psion12537353739
Hybrid Ranger/Fighter13637373331
Bard13337323536

 Attackは最も高いRangerが+30、他はWeapon Attackなら+27ってところでしょうか。

posted by Dead Poet at 09:55| Comment(2) | D&D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RangerのDefenseはFort/Ref/Willそれぞれ-1することにしました。NeckのMagic Itemを+5 => +4にした影響です。あと命中が+30あるのはRanged Basic Attackだからですね。基本は+28だと思います。
Posted by からくり at 2010年02月06日 00:01
Psionの命中はWill狙いで+27でした。その値が活きてたかは…ゴニョゴニョ
Posted by さるしんご at 2010年02月07日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

