2011年06月13日

【今日の映画】X-MEN: ファースト・ジェネレーション

 プロフェッサーXとマグニートーの出会いの話。原作とは色々設定が違っていますね。しかし監督は「X-MENの映画を期待して見る人」がどんな場面を見たがっているかはかなり考えている節がありますね。これまでの映画X-MENシリーズとの関わりもありますし、それらが好きだった人は一見の価値があると思います。

posted by Dead Poet at 23:30| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
007のオマージュが盛り込まれてるらしいってんで
観てみようかなと思ったんだけど、
そういや007をまともに観たことないや、ってことに気づいて
レンタルでもいいかなーと考え中(汗笑)
Posted by takesu at 2011年06月17日 17:02
●takesu

007のオマージュなんかあったんだ。全然気が付かなかった……。まあ俺も007って殆ど見た事が無いけれどね。
Posted by 死せる詩人 at 2011年06月23日 13:01
30年以上前にウルバァリンがいいぶつぶつ言っていた小学生がいた。

彼はゲーム会社に就職した
いろいろあって
ストリートファイターvs x-menというゲームの
プロデューサーだかディレクターになった。
何本か似たようなゲームをリリースして
売り込みに渡米して失踪したそうな
Posted by エキスパートルールを譲った人 at 2011年10月02日 17:19
●エキスパートルールを譲った人さん

お久しぶりです。その節はお世話になりました。お元気でいらっしゃいますでしょうか。

人間万事塞翁が馬といった話ですね。
Posted by 死せる詩人 at 2011年10月06日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

