2007年08月08日

自宅サーバが……

 熱でwarnningを吐きまくってます。これはもう、ケースを開けっぱなしにするしかないかなぁ。冷房の無い部屋に設置してあるのが問題ですな。

 なにげに自宅サーバは重要で、httpサーバとして一部に公開していたりもしますし、仕事でも使ってるんですよね。sshでログインしていつものemacsで作業できるのはとても助かります。正直、このemacs以外では10行以上のスクリプトとか書く気になりません。

posted by Dead Poet at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | PC-UNIX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FTPつなごうと思ったんだけどアドレスとか色々紛失しちゃった。冷房のある部屋に移動するとイイネ。
Posted by takesu at 2007年08月08日 21:08
●takesu

今、マシンが置いてある部屋にも冷房はあるんだけど、書庫兼サーバルームになっていて普段使わないから冷房はつけんのよね。で、その部屋からサーバを移動させるのはちと難しいのよ。光回線の終端装置の問題でね。
Posted by 死せる詩人 at 2007年08月16日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

