2007年08月20日

WLD

 土曜日はWLDでした。PCは以下の通り。

  • サー・ガネス, Knight4, Human
  • バーツ, Binder4/Ftr1/Knight of Sacret Seal1/Pious Templar2, EarthDragonbone Dwarf
  • フラン, Pal4, Human

 これにNPCのClr10が同行しています。前衛3人+ヒーラってなんでしょうね。今回は前回を凌ぐモンティ・ホールっぷりで1人当たり6万GPくらい収入があったんじゃないでしょうか。まあELも高くてECL4のPCはECL8になったりしました。しかし死亡者は無し。まあRevivifyが出るようになっちゃうと、もう駄目ですね。

posted by Dead Poet at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | D&D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

