2007年09月05日

直撃

 台風が関東・東海地方に直撃だという流言蜚語が飛びかっていますが皆さん如何お過しでしょうか。仕事ですか。僕の気分は最悪です。明日から僕の短い夏休みが始まるわけですが、その期間の予定は静岡、名古屋への自転車旅行です。台風の目に、僕の家から名古屋までtogetherしないかとdiplomacyしてみましたがtake 20までしても彼女はhostileでした。東海道を行きつつピザを食べるという僕の計画には正に暗雲が立ち込めています。東海道中ピザ喰いねぇというのはどうでしょうそうですか錯乱しているように見えますか仕事もしないで何を書いているのだとおっしゃりますかいえいえいえちゃんと仕事していますよしてます嘘ではありませんあーあーあーあー聞こえない雨音なんて聞こえない。

posted by Dead Poet at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「御愁傷様です」と声をかけたらいいのか、「オチケツ〜」と合いの手を入れたらいいのか、対応に苦慮してみたり。
流石にControl Weatherはできないしなあ。
ともあれ土日でダイスを振る予定に振替なぞあれば、お付き合いいたしますが?
(今はこれが精一杯)

Posted by からくり at 2007年09月05日 17:35
名古屋まで輪行して、東海道を上って帰ってくれば良いじゃない (マリー
Posted by ほえほえ at 2007年09月06日 17:06
●からくりさん

どもです。結局、不貞腐れてひたすら読書をする事にしました。一日くらいサイクリングはしおうと思っていますけれど。

●ほえほえさん

名古屋まで輪行したはいいものの、途中で新幹線が止まったりすると目もあてられないので止めました。結局、静岡はそこら中の河川が増水しまくって通行止めも多いようでしたし。
Posted by 死せる詩人 at 2007年09月08日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。