2007年11月07日

Anauroch and Confessions of a Part-Time Sorceress

 Amazonで注文した『Anauroch』と『Confessions of a Part-Time Sorceress』が届きました。前者はFRのシナリオですね。3部作の最後になります。後者はDACで話しを聞いて以来気になっていた本です。D&Dなんて知らないという、一般的なアメリカ人女性をD&Dにプレイさせてみた、その顛末を綴った話しだとか。副題が『A girl's guide to the Dungeons & Dragons game』とありますから、D&Dの紹介も兼ねているようです。

posted by Dead Poet at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | D&D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>『Confessions of a Part-Time Sorceress』

神保町の書泉でも何冊か見かけました。
もしかすると、興味を持たれた方がお店に注文し、結果的に書棚にも置かれるようになったのかもしれませんね。
Posted by 綾辻 at 2007年11月07日 20:11
●綾辻さん

どもです。そうですね。注文が入れば1冊だけ取るという事はないでしょうから、誰かが買ったのでしょうね。それが神保町の書泉というのもむべなるかな。
Posted by 死せる詩人 at 2007年11月08日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

